毎日のムダ毛処理が面倒!脱毛娘。行きたい~

Posted in 日記 on 8月 1st, 2014 by w9UpPv8n46LH – コメントは受け付けていません。

私は母親からの遺伝のせいか、産まれた時から毛深い子供だった様です。その為、物心付いた時には既にコンプレックスに感じて、思春期の頃には毎日のムダ毛の処理は欠かせなくなっていたのです。

ただ、私の場合は電気シェーバーと、時々お風呂で三枚刃の剃刀で処理をするのですが、毛深くて、剛毛な私のしぶとい毛は1日でもサボってしまうと、速攻で直ぐに濃い毛が伸びてくるので、本当に嫌になります。ムダ毛が元々薄い女性が羨ましいぐらいです。まぁ、私から見れば、薄い毛の人はムダ毛の内に入りませんけど。

それぐらい、大人になった今現在まで長い間、殆ど毎日のムダ毛処理は欠かせなくて、かなり面倒に感じています。思い切って脱毛サロンに行ってみようとも思いましたが、しつこい勧誘とか通い続けるのって大変そうと思って、だったら、今まで通り、地道に自宅で処理している方がいいのかなぁとも思ってしまったり、色々悩んでいます。

最近は脱毛サロンの値段もかなりお手頃にはなってきていると思いますが、ただ1回では済まないので、トータルしたらそれなりに出費になりそうだと、結局微妙なんですよね。どっちもメリットもデメリットもあるので、後はどっちが本当に自分に向いていてやりたいかで決めるしかないですね。

資料サイト 小倉脱毛なら脱毛小倉口コミナビ

Comments are closed.